FC2ブログ

    スポンサーサイト

    ►--/--/-- --:-- 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    スポンサー広告 | Top ▲

    最近ハマっているのはビデオチャット♡

    ►2014/11/26 01:27 

    お久しぶりです♡

    だんだん寒くなってきましたが、みなさまいかがお過ごし???

    わたしたちは夏に4日ほどお別れしましたが(笑)
    今は今までで一番仲良く日々を過ごしています♪♪♪

    って、相変わらず遠恋なのがサビシイところなんですが・・・(T_T)

    でも最近、ビデオチャットを使って楽しむ時が増えて・・・ムフ♡♡♡


    私はエッチの時も1人エッチの時も、ダーリンに
    「目を見ながらイッテ・・・」とか言われない限りは瞼を閉じてるので
    ビデオをONにしてるのはコッチだけなんだけれど
    それがまたM度をそそるというか・・・(笑)

    そしておっぱいで感じている時は、全体が写るアングルでなのだけれど
    クリちゃんで何度かピークを味わった後は、アソコを中心に
    下からアソコ・おっぱい・顔が写るアングルにカメラの位置を変更するんデス(*´ェ`*)ポッ

    これがまた恥ずかしさも手伝って、余計にカンジチャウ♡

    耳から聞こえてくるダーリンの声や吐息で、わたしの気持ちもハァ・・・ってなっちゃって(*ノωノ)キャ


    ヒトによるんだと思うんだけど、ダーリンはいわゆるエロいってコトを
    カワイイ・・・♡って言ってくれるんデス♡
    それを聞くとすっごく安心して、没頭できちゃう・・・♪♪♪
    なんか安心してダーリンに身を任せられるのってすっごく大切なんですよねぇ~

    ある時までは色んなコトが気になって、全然没頭できてなかったんだけれど
    私が心配しているコトや気になっているコト、いつもダーリンが大丈夫って伝えてくれて
    カワイイ・カワイイって言ってくれたから、もう気にしないようにしよう!って思って
    それからすごーーーーーーーく感度が上がって、オーガズムの感度もすごーーーく上がって
    それまでも気持ち良かったけれど、もっともっと深く幅広い気持ち良さに変わったんデス♡

    その変化はダーリンも気付いていて、すごく喜んでくれて・・・♡

    あぁ・・・懐かしいなぁ♪♪♪

    もちろん今もその安心感は絶大で、気になったコトを「大丈夫だった?」って聞くと
    いつも「○○で●●やったから、すっごくカワイカッタ~♡」って伝えてくれるから
    さらに安心できて没頭できて・・・♡

    またまた何度も何度もイッテしまうわたしなのでした♪♪♪

    相変わらず、1人エッチもボイスチャットエッチもビデオチャットエッチも
    私がしてる時は録音していて、それもダーリンにお届してます(笑)

    それを聞いて、ダーリンが1人エッチしてくれてるって思うとこれがまた嬉しい♡

    まぁ・・・遠恋だから・・・の楽しみなのかなぁ。

    もちろん触れてもらえて、ダーリンにイカせてもらうのが一番Happyで気持ちいいんだけど~(笑)



    今度はアングル変えた時の詳細をお伝えしますネ~(*〃ω〃*)テレ




    テーマ : 女性だってHだもん。 - ジャンル : アダルト

    tag : マルチプルオーガズム ビデオチャット

    スカイプカメラでHComment(0) | Top ▲

    スカイプカメラでエッチ

    ►2014/04/08 02:53 

    お久しぶりデス

    ホント、かなりのお久しぶり(笑)


    前回の更新の時、復活!って書いたにも関わらず、その後またお別れしてしまって・・・(^_^;)


    で、数か月間離れていたのだけれど、またまた復活・・・(苦笑)

    あまりにも繰り返すので、なんだかココも書きにくくって(笑)


    その後、半年以上続いているので、またまた更新してみようと~(*´艸`)ふふ


    復活して新たにトライしたのが、スカイプカメラを使ってのエッチ♡

    っといっても、ダーリンの方にはカメラがついてないので、こちらの動画がダーリンの方に流れてるダケ(^_^;)

    ちょっと寂しいけれど、まぁ・・・カンジはじめちゃうと、私目閉じちゃうから

    無くてもいいっちゃいいか(笑)


    最初はPCについてるカメラでチャットしてたんだけれど

    ダーリンのPちゃんを模して作ったディルド挿入辞は、部分的にクローズアップできるカメラに切り替えて

    ダーリンにサービスしちゃいました(*´ェ`*)ポッ

    あぁ~・・・今考えても何だかハズカシイ(照)


    ダーリンとHしていると、いっぱいカワイイって言ってくれるから

    とっても嬉しい♪

    きっとカワイイの意味の中には、エッチって意味も含まれてて

    言い方を変えると「エロい」とか「スケベ」ってコトになるんだろうけれど

    私の場合、そう言われてしまうと引いちゃうというか・・・


    使い方によっては、言葉攻めみたいな感じで、いじめられてる感があって

    より感じてしまう時もあるのかもしれないけれど、ダーリンとの間では

    あまりそういうのは通用しない感じ。


    そういう意味でも、言葉のチョイスってホント大切だわぁ~☆


    ・・・・あぁ。。。思い出してると、またエッチな気分に・・・♡

    ダーリン思い出して、1人エッチしちゃおかなぁ


    テーマ : 女性だってHだもん。 - ジャンル : アダルト

    tag : 2人エッチ 1人エッチ チャットでエッチ

    スカイプカメラでHComment(0) | Top ▲

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。