FC2ブログ

    スポンサーサイト

    ►--/--/-- --:-- 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    スポンサー広告 | Top ▲

    * ドライオーガズムへの道 *

    ►2011/11/21 16:03 






    ブログの説明にも書いていますが・・・

    ただいまドライオーガズム達成に向けて、ダーリンを開拓中です。



    きっかけは、ダーリンが

     「男子にも女子みたいなオーガズムがあったらいいのに・・・」

    的な発言から、色々検索し始めたことでしょうか?


    すぐに「ドライオーガズム」というものがあることを知ることに。


    私達が目指す「ドライオーガズム」は、射精を止めるタイプのオーガズムではなく

    かといって、前立腺だけを開拓するのでもない。


    すごく参考にさせていただいていたHPに書いてあったのですが

    男性にも女性のように感じられる。

    その部分の神経回路が育ってないだけだ・・・というところ。

    もちろん前立腺の開拓も、進めていってます。

    前立腺開拓に使っているのは、これ。


    エネマグラ ドルフィンエネマグラ ドルフィン
    ()
    エネマグラ

    商品詳細を見る


    もちろん、これも必須です。


    エクセレントローション こってり濃厚タイプ 600mlエクセレントローション こってり濃厚タイプ 600ml
    ()
    EXE

    商品詳細を見る


    これの注入をおろそかにして、大変なことになったことが・・・

    指をAに入れて、くちゅくちゅしていたのですが

    ローションを足そうと抜こうとした時でした。。。

    A内の粘膜でしょうか? 指にはりついてしまって・・・

    抜き出そうと、ちょっと動かしても「痛い!!!」

    ローションをA内にちょっとづつ注して、はりついているであろう部分を

    ちょっとずつちょっとずつ剥がして、30分ほどかけて抜き出しました。


    その日とその次の日は、もぅ開拓どころの気分にはなれず・・・


    それからはコマめにローションを足すようになったことは

    言うまでもありません(^_^;)


    せっかく気持ちよくなってもらおうと開拓してるのに

    痛い思いをさせてしまった・・・反省です


    現在は、コスパも大切ですが、使い勝手とあと体内

    特にデリケートな腸に注入するもの、ということから

    よりナチュラルな素材でできたものを探し中。



    一番いいのは・・・私のトロトロちゃんが使えるといいのだけれど・・・(笑)

    開拓中のみなさんは、どんなものを使っているんだろう?

    これを使うと良かったとか、どんな風に感じたとか・・・

    参考になるものがあるといぃなぁ~







    ライブチャットでおしゃべりしましょ♪

    2,068円で借り放題のDVD&CDレンタル!動画を楽しむならDMM!


    テーマ : アダルト総合 - ジャンル : アダルト

    ドライオーガズムComment(0) | Top ▲

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。