FC2ブログ

    スポンサーサイト

    ►--/--/-- --:-- 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    スポンサー広告 | Top ▲

    * 電話でのエッチ *

    ►2011/11/12 17:48 




    こんにちは

    今日はとってもゴキゲンです

    わかりやすい私(笑)


    だって、昨日久しぶりに2人で電話で一緒に・・・

    昨日は、お昼からちょっとだけそういう話になり

    「夜には一緒にピークを感じることができそう・・・

    ということがわかってから、なんだかウキウキモードでした♪

    快楽ホルモンが分泌され始めた感じ?


    ちょこっとだけ、いつもより一緒にいられる時間も長くて

    すごくシアワセでした


    昨日はmixiで、どんなところでエッチしたか・・・とか

    声が出せない状態でどういうシチュエーションだったかを読んでいて

    彼にその話をしました。

    カラオケ、ネットカフェ、車の中・・・

    変わったところでは、婦人服売り場の試着室、プリクラの個室

    マンションの階段・・・ちょっとびっくりするような場所。。。


    車の中で、ダーリンのをお口で食べてあげたいって事を思っていたのだけれど

    ダーリンが受け入れてくれるかどうか不安で、恐る恐る聞いてみました(笑)

    ダーリンは「Welcome!」とのこと

    機会があれば、是非してみたいプレイです

    あとはカラオケかな? 近々試せそうな機会がありそうなので

    できることを試してみたいと思います




    昨日の電話でエッチは・・・すっごく気持ちよくて すっごくカンジて

    いっぱい「ぁんぁん」言わされて、シアワセいっぱいでした。。。

    ぁん・・・今思い出しても、胸の先が固くなってきてる・・・

    トロトロちゃんもでてきちゃってます

    何度もイカせてくれて、カワイイ・カワイイって何度も言ってくれて・・・

    彼の指令で、自分の指を動かしてイクってことに

    ある種の拘束感を感じ、またまた感度があがり・・・

    あぁ・・・またしちゃくなってしまう・・・



    この間ひとりでエッチした時は、彼とちょっと距離を感じていて

    私ひとりでナニをしてるんだろう・・・という孤独感や

    それでも、必要最低限の物理的な体の反応としてのオーガズムだとしても

    イッテしまう私の体に、ある種の罪悪感というか虚しさを感じてしまったり。。。


    関係がウマくいってるって思えてる時は、感じないのに

    寂しい・・・って思うと、こんな風に思ってしまうことを知りました。


    長くなりそうなので、電話でエッチの続きはまた今度・・・






    テーマ : 女性だってHだもん。 - ジャンル : アダルト

    マルチプルオーガズムComment(0) | Top ▲

    コメント:

    Top ▲

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。