FC2ブログ

    スポンサーサイト

    ►--/--/-- --:-- 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    スポンサー広告 | Top ▲

    エッチな気分て・・・

    ►2014/08/09 23:01 

    またまたおひさしぶりデス(笑)

    なかなかダーリンと連絡が取れない状況が続いてて
    なんだかションボリ・・・

    エッチな気持ちにもなれるハズもなく。。。っという日々を過ごしてました(笑)

    このまま、なんだか距離が出来ていっちゃうのかなぁ・・・なんて事を
    ぼーんやり考えてたり(^_^;) ふふ


    それがね、きっかけはお仕事のお話だったんだけれどチャットワークしてた時に
    お風呂に入るって話に。。。

    シャワーヘッドを変えてからというモノ、我が家のシャワーでピークが味わえなくなっていたワタシ。
    自分でもイケないモノって思い込んでたんだけれど・・・(笑)

    チャットワークで、ダーリンから指示が・・・

    「ジルのオッパイのさきっちょを、ボディソープをタップリつけてクリクリしてネ」

    「ジルの大切なトコロから、トロトロチャンが滴り落ちるまで、他の場所は触っちゃダメ×」

    「トロトロチャンが床に落ちるか、太ももに伝って落ちるか・・・
     それまではクリちゃんも触っちゃダメやよ!」

    「それまでジルのオッパイ、いっぱい可愛がってあげてな♡」

    ・・・ドキドキドキドキ・・・

    ダーリンがしてくれてる所を想像するだけで、子宮の奥がじんじんしてきちゃいます(*´ェ`*)ポッ


    ダーリンの力加減は絶妙♡
    そんなに経験豊富ってワケじゃないけど、それまでのお相手の方は強すぎて(^_^;)

    特にクリちゃんの可愛がってくれ方が、もー最高ナンデすっっっ♡
    ホント、ダーリンに会うまでは直接強く触るって感じでした(^_^;)
    ダーリンは・・・最初は直接ではなくて、皮の上から優しく可愛がってくれる感じ♪

    それまでもクリちゃんでイケるコトはあったけれど、中々イケなかった(笑)
    時々痛い!って思ってしまって、素に戻っちゃうんですよねぇ~
    なので今回は、オッパイを触る時も、ダーリンがしてくれてる事を妄想しながら・・・

    オフロの中だから、声が響いてしまって、すごく気になるぅぅぅぅ(笑)
    でもついつい気持ちのいぃ声が。。

    「ぁんっ・・ぁぁんんん♡」
    くりくり、さわさわ・・・

    ダーリンが舌で食べてくれてる時なんかも妄想(笑)

    スキな人がこんなに可愛がってくれてる・・・って思うと、どんどん気持ちが高ぶるんですぅ。。。(*´艸`)+.゚*・゚

    そんなこんなで、程なくしてトロトロチャンが太ももに(笑)
    はやーーーーい(笑)

    いつもは味わえないシャワーヘッドでのオーガズム。
    なんと今回は、チャットワークから高ぶらせてくれてたから
    カラダもココロも準備OK!だったせいか、クリちゃんにシャワーをあててると・・・

    「ぁぁぁぁああああああああああああああん♡」

    すぐにピークしちゃいました♡

    続きはまた今度(笑)

    1人エッチComment(0) | Top ▲

    コメント:

    Top ▲

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。